HOME > consultation > diet

クリニックでは様々なダイエット方法を提案させていただいております。肥満の原因にはいろいろあります。単なる不摂生はもちろんですが、病気によるものや医原性のものもあります。カウンセリングにて肥満の原因を判断し、施術の種類のご希望やご予算に応じていくつかの治療法を提案させていただきます。ご参考までに治療法をいくつか下記にご紹介させていただきました。エステに長く通っても効果があまり出ない方。ダイエットをあきらめている方。メディカルとエステが融合したアンデューのメディカルダイエットプログラムをぜひ一度御体感ください。

ヴァンキッシュ
お腹・腰回り・太もも(裏側)へ対応します。
体の各組織(皮膚、筋肉、脂肪)のインピーダンス(抵抗性)の差を利用して、脂肪組織のみに働きかける特殊な高周波を患部に照射します。この高周波によって生じた熱で脂肪細胞の数自体を減少させるため、リバウンドしづらいのも特徴です。
1回の施術は、腹部から両ワキ腹を覆う大きな高周波パネルを当てて45分程横になるだけ。1~2週間に1回の間隔で照射し、4回コースが一般的です。効果は初めの施術から4週間後より徐々に生じます。また他の痩身治療器と異なり、施術中の痛みもなくダウンタイムも無いので、痛みに弱い方にもお勧めです。

BNLS 小顔注射
BNLSは、小顔治療を主とした顔の輪郭形成のための新しい脂肪溶解注射です。従来の脂肪融解注射と比較すると、注射後の腫れや痛みが軽減することもポイントです。注射後には脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用により迅速な効果を実現します。これまでの脂肪溶解注射では効果が出るまで2〜3週間程度かかりましたが、BNLSでは僅か3日程度で脂肪量の変化を実感して頂けます。顔の輪郭や頬のボリュームをすっきりしたい場合にお勧めです。

脂肪融解注射
「ホスファチジルコリン、L-カルニチンが主成分の当院オリジナルカクテル注射です。ウエストや太ももなどボリュームを減らしたい脂肪に直接注射行っていきます。手の平1~2枚の範囲に1単位使用します。2~3日筋肉痛のような痛みはありますが、日常生活に制限はありません。(写真はイメージ画像です)

エンディメッド
皮膚~脂肪層まで届く3DEEPテクノロジーによる高周波治療器。痛みが無く即効性があるのが特徴です。お顔のリフトアップ効果やボディのセルライトに対する効果は非常に期待できます。より治療効果を高めるために連続で6回程度の治療をおすすめしております。また、脂肪融解注射と組み合わせることで効率よく脂肪を減らしていくことが可能です。

痩せ薬
全身性の肥満には食欲中枢抑制薬や脂肪吸収阻害薬を用います。食べたいけど我慢する。おなかが減っていらいらする。そんな煩わしさから開放されます。ただ、副作用がでる場合もありますので、よく注意事項を理解されてから内服いただく必要があります。(写真はイメージ画像です)