HOME > consultation > Vanquish

お腹・腰回り・太もも(裏側)へ対応
当院では1回の照射時間を45分に設定しています

体の各組織(皮膚、筋肉、脂肪)のインピーダンス(抵抗性)の差を利用して、脂肪組織のみに働きかける特殊な高周波を患部に照射します。この高周波によって生じた熱で脂肪細胞の数自体を減少させるため、リバウンドしづらいのも特徴です。
1回の施術は、腹部から両ワキ腹を覆う大きな高周波パネルを当てて45分程横になるだけです。1~2週間に1回の間隔で照射し、4回コースが一般的です。効果は初めの施術から4週間後より徐々に生じます。また他の痩身治療器と異なり、施術中の痛みもなくダウンタイムも無いので、痛みに弱い方にもお勧めです。

施術後は代謝亢進のため、だるさ・ほてり・眠気・下痢等の症状がでることがございます。

●以下の方は治療を受けることができません。ご了承ください。

・妊娠中、授乳中の方
・稼働中の体内埋め込み式の機器をお持ちの方(ペースメーカー、除細動器など)
・人工関節などの金属製のインプラントがある方
・悪性腫瘍、心疾患など重篤な病気をお持ちの方