センター南の美容皮膚科・エステ

CLINIC & SPA

お知らせ

TOP > お知らせ > 2022年の一覧 > 新しい施術のご案内「眼精疲労コース」

2022.03.21新しい施術のご案内「眼精疲労コース」

2022年4月1日(金)から新しい施術が始まります。

アセット 18@4x.png

アセット 2@4x.png

目の周りのインディバと眼精疲労に効果的な点滴をセットにした眼精疲労改善コースです。
インディバで目の深部まで温めることにより、血行不良を改善し硬くなった目周りの筋肉のコリをほぐします。さらに数種類のビタミンを配合した点滴で栄養を補うことで慢性的な疲れ目や目元のクマ・くすみの改善が期待できます。まぶたのむくみ・目元の小ジワが気になる方や目が重く開けづらい方などにも効果的です。

アセット 29@4x.png

休んでも目の疲れが取れない

・まぶたがピクピク痙攣する

・眼精疲労による頭痛や肩こりがある

・日常的にパソコンやスマートフォンの作業が多い

・血行不良によるクマやくすみが気になる

・まぶたのむくみや目元の小ジワが気になる


【施術時間】※1
30分

【施術可能部位】

目周り

【通院の目安】

月に1~2回程の施術をお勧めしています。

【ダウンタイム・経過】

インディバ:赤みが出る場合がありますが、当日中に徐々にひいていきます。
点滴:内出血が出る場合がありますが、1~2週間程で徐々にひいていきます。

【痛み】

インディバ:痛みはありませんが、部位により、温かさを感じます。
点滴:針を刺す際に痛みを感じる場合があります。

【麻酔】

使用しません。

【メイク】

施術後から可能です。

【日常生活】※2

長時間の入浴・サウナ・激しい運動・飲酒は内出血が出る可能性があるので、当日は控えてください。

※1 カウンセリングや会計の時間は含みません

※2 シャワー・入浴・洗顔・洗髪・サウナ・運動・飲酒・マッサージなど

【その他】

まつ毛エクステを付けた状態でも施術は可能ですが、負担がかかってしまう場合があります。まつ毛エクステを付けてから数日は施術をお控えください。

ハードコンタクトをご使用されている方は施術前に外していただきますので、ケース等をお持ちください。

アセット 26@4x.png

・稀に火傷や水泡ができることがあります。
上記の症状になりましたら必ずご連絡ください。

アセット 24@4x.png

・皮膚に炎症を起こしている方(強い日焼け・皮膚炎等)
・妊娠中、妊娠の可能性がある方
・授乳中の方
・他院で4週間以内に美容治療を受けた方
 (部位やレーザーの種類によって可能な場合があります)
・ペースメーカーまたは内部除細動器を装着している方
・糖尿病や創傷治癒に体質的障害がある方
・悪性腫瘍がある方
・発熱している方